日和

今日は何日かぶり、お洗濯日和、布団干し日和、撮影日和でした。

撮影を依頼してくれた友人のおかげで、三つとも達成できました。

 

舞台を中心に俳優をしている彼女。

出張撮影ではもちろん、みなさんが喜んでくれる写真と私が撮りたい写真を撮らせてもらうのですが、今回は家族写真とは違って、プロフィール撮影の依頼だったので、それに加えてどういった写真が必要なのか、お仕事などに利用しやすい写真も撮ってあげたいな、と意気込んでいきました。

 

ところが、本人は「いやー。そんな宣材!みたいのはいらないかなー。いろいろ撮ってー」

といった姿勢でした。

そんな彼女のリクエストが芝生でジャンプでした。

久々の出張写真館。彼女のおかげで楽しい一日になりました。