休日

今日は赤坂に友人の結婚式を見に行ってきました。

秋晴れの空の下、花嫁は周りのみんなを幸せにしながら一歩一歩、歩いていました。

今日の結婚式はご親族だけという事で、本当に散歩+冷やかしでお邪魔しましたが、いつも出席してドキドキしたり、カメラマンとして真剣に撮影しているときとは違い少し遠くから見守っていると、本人以上に、集まった家族をとても幸せにしているのが見て取れました。

 

右下の写真は一緒に行ったの友人の娘さん。

これまでに二度、家族写真を撮らせてもらったななちゃんです。

「大人と同じように接したい」というおとうさんの育児方針の下、これまでよく大人同士おしゃべり中のご両親に話しかけて

「今、お話中だよ」と注意されて、しょげているのを何度か見かけましたが、4ヶ月くらい見ないうちに心身ともにさらに成長していて、

「ねえ、ななちゃんの話聞いて!」と堂々たる前置きで話を遮ってきました。

子供って、本当に面白いし、たくましいです!

 

 

 

追伸

井上出張写真館では結婚式、披露宴の撮影お引き受けしておりません。かしこ