本年もよろしくおねがいします。

昨年は長いおやすみをいただきながら、年末には大好きなみなさま、新しいお客様の撮影に呼んでいただき。とても幸せな一年でした。

ホームページを見てくださるみなさまも、ありがとうございます。

 

もういっかーとあきらめていた年賀状写真を結構駆け込みで撮ってみました。

去年私の中で大流行し、お客さんの撮影もした稲村ケ崎から。

丘の上で撮影してから浜に降りて、と、思ったら2,3分の間に深い午前寝に陥っていました。

乳児撮影は短期決戦。と勉強になりました。

 

ことしもいっそう楽しんではりきって、撮影して行きたいと思っています。

また、撮影の依頼に限らず、自分たちで三脚立てて家族写真を撮ろう。とか、パソコンにたまっている写真。たまにはプリントしてみよう。って思ってもらえるきっかけになれるよう、今年も楽しんで行きたいと思います。よろしくおねがいいたします。

 

年賀状シーズンが落ち着いたので、年末に撮影させていただいたみなさまの写真をちょっとずつ更新して行きたいと思います。ぜひご覧ください。